本日 出勤前に 地元の民間車検場に

このところ 毎回お願いしています

自動車屋さんでバイクはじれないので・・・・・・

半端にいじられると後でキャブなどの調整が面倒なので・・・・・

今回は別に問題はなさそうなので何の整備もしないで持ち込みました



強制保険が前回より安くなったので

イメージ 1


この金額なら仕事を休んで車検場に持ち込むより

コスパは高いのではないでしょうか?



このバイクも 来月 40回目のお誕生月を迎えます

いったい今までに何度車検を通してきたのか??

毎年車検も何度か経験していますし・・・・・・・

昔は強制保険が6万超えていて車検が高かったな~~~~~~

次回はクリメカさんにお願いして・・・・・

フル整備をしてもらいましょう。

たまにプロの目を入れないと素人には見落としがありますからね。