昨日道の駅めぐりで行った所
 
まず 茨城県 五霞町
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
戻りながら アグリパークゆめすぎと
 
 
イメージ 2
 
 
 
最後は 庄和
 
 
イメージ 3
 
 
 
その後 直ぐそばの 庄和飯店にて昼食
 
ずっと 半端な天気で・・・・・・・
 
 
帰ってきて 私の母に烏骨鶏を見せ
 
なっている金柑を砂糖煮にしたいと言うので
 
イメージ 4
 
 
収穫して 送り届け・・・・・・
 
 
 
戻って畑のブルーベリーを見たら
 
花が落ちていました
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
花が落ちて めしべの残っているものと一緒に落ちているものがありますが?
 
ちゃんと受粉できたのでしょうかね?
 
 
 
 
 
 
さて 本日
 
朝から天気も良いので ちょっとBMを動かし墓参りに
 
 
帰ってきてから 乗り換えるつもりでしたが
 
再リースすることにしたパッソを
 
洗車・ワックスがけ・・・・・・・・細かい傷をコンパウンドで見えないようにし、
 
エンジンルームまで掃除して・・・・4時間
 
 
イメージ 8
 
 
 
疲れました・・・・・・・
 
 
もう少しして温度が下がってきたら
 
ブルーベリーに肥料をやってきます