11月から始めた我が家のペンキ塗りですが

建物本体は終了となりました

皆様にはご心配と 応援を頂きありがとうございました

まだ、爺さんのごみの始末や物置のメンテが残ってはおりますが

建物本体の塗装は終了となりました

最後に残してあったベランダの内側


イメージ 1

ベランダの床にかなり垂れていますが気にしません

後日 暖かくなってから床の防水塗装も予定していますので・・・


10年前の自家塗装の時にはできなかったところが最後となりました

どうしてもやりたかった10年前の塗り残し物置の後ろ

物置本体と屋根の一部を(屋根の上はペンキが足りないのでそのうちに)

イメージ 2

少し傾いでいたのでそれも撮影後に直しました

ごみを相当捨てましたのでタイヤも入るようになりました

イメージ 3





外はいつの間にやら春の気配が・・・・・・


イメージ 4


まだ 金属のごみの始末や使えるものの整理等が残っていますが

ボチボチ片していけば何とかなるのかな?

やっと少しはバイクの方に移行できれば良いなと思っている

ところです。

これにて ペンキ塗り2016の 書庫は終了かな?