22日にソリオの修理が終わって帰ってきました


代車が・・・・・でしたので心配しましたが・・・・・・・・


どこをどう交換修理したのかの明細は来ていませんので

解りませんが・・・一応それなりの仕事はしてきたようです

スライドドアの後ろのところのえくぼもついでに直してくれたようです

イメージ 1

スカート及び ホイルの交換

イメージ 2



でも 普通 洗車して 雨のシミくらいは落としてくれますよね・・・

何か中途半端な・・・・・・


イメージ 3


昨日 嫁あてに荷物が来ていました

イメージ 4

修理の見積もりにホイルの交換も入っていたので

取り外したものは返してもらうようにしておいたものが

入っていました

品物はこれ

イメージ 5


自分で払うなら 絶対交換しないですが・・・・・

保険で直すので完全に治してもらうようにお願いしましたので

イメージ 6


イメージ 7


何かの時用のスペアーホイルができました

使うことが無いように祈りますが・・・・・・ちなみに15インチ