久しぶりにBMに乗って お出かけ

目的地は伊勢崎 先日ケンミンショーでやっていた

伊勢崎もんじゃの買い出しに 

まあ、距離も丁度良いかも・・・・・正月以来で乗るので

122号から17号に 道の駅で小休止して

温度はメッシュのジャンパーで丁度良い

交通安全運動の中 道もそこそこの速度で走れ

9時に出て 11時ちょっとに到着

着いたら結構待っている人が・・・・・・・・・・

私と同じようにTVを見て・・・・の方が結構いました

持ち帰りを頼んで外で待ちました

イメージ 1


昼過ぎには受け取り そのまま帰ってきました

夜食は

我が家のホットプレートは処分してないそうなので

フライパンで・・・・・

イメージ 2


お味の方は 甘いような酸っぱいような・・・・・・カレー味

個人的な感想ですが・・・・・・これは・・・・・・

とりあえず 話のネタという範囲の食べ物のような気がします。

走行距離 約180キロ でした。