まずは お昼

先日行った銀龍さんで

半チャーハン ワンタン

ワンタンに時間がかかったので チャーハンは食べかけ・・・・

イメージ 1


直後は バイク屋さんで お兄ちゃんたちと話をしたり・・・

で 時間をつぶし 15時過ぎに

少しは温度と日当たりが・・・・・

帰って ビール片手に

XRから ETCの配線 シガーラーターの配線等外し

イメージ 2


イメージ 3


XRはキャリアとシートが共止めなので タンクを外すのが面倒

それに引き換え ジェベルは 標準でキャリアが付いているだけあって

キャリアは触らずに サイドカバーを外して ボルトを緩めれば

シートとタンクが外せて楽でした

イメージ 7


それから キーオンで電気の流れる端子を探し

これは配線図を追って行ったら 余ってるギボシがありました

配線を作って テスト


イメージ 4


配線を引き回し 所定の位置でETC確認

このほかにバッテリーから直でナビの配線

これはエンジンをかけなくても操作できるように

イメージ 5

キーオンで流れるところから分岐して

何かの時に使えるように配線は出しておきました


前回 フロントフォークを磨いたときにご指摘いただきました

シャフトの向きを正規の向きに直しました。

これにて 18時過ぎましたので終了です。

イメージ 6