本題の前に リフトからの風景 

スキー初めての娘婿が 転んで板外れて・・・・・

s-IMG_4617


そして 止まれずに スキーに来て 芝刈りの図

s-IMG_4613





さて いよいよ 痛い目にあった話です

孫のレンタルスキーを返して

車に向かう途中に

このスキー場は 駐車場からゲレンデに上がるのに

長いエスカレーターに乗ります

帰りはその長いエスカレーターにまた・・・・・

ここで 痛い目にあいました

一瞬 ふら~~~とした途端に

スキー靴を履いた足が滑って

転倒

エスカレーターを4段滑って落ちました

両手に 190の板を持っていたので掴まることもできずに

目いっぱい転びました

板を離したのですが・・・・・

一台が額にあたり 

額に二本 あとはついて 額から出血

大したことはないので助かりましたが・・・・・・

すぐに係員のお姉さんが上から声をかけてきました

金属床のエスカレーターです

結構 私のようなドジなのがいるのでしょうね

見苦しん画像ですのでアップは控えさせていただきました

なんとか 軽傷で済んだのが幸いでした

この後 隠れ家に戻って着替えて・・・・・・・