11月8日(日)天気もOK

まずは蕨の散髪屋まで

散髪後 走っていると一番下のブレーキ液の警告灯が点灯


s-IMG_5627


日曜で伸ちゃんが休みだったので

バイク屋さんにて合流

久々でR100RS 2台で花畑のルート66さんに

お昼を食べに行ってきました 画像なし

食後時間も早いので八潮のバイク屋さんに・・・

残念ながら お休みでした

後日工場長の体調が悪くお休みだったとのこと


川口に戻って 警告灯の着いたものの修理

と言っても ブレーキ液のキャップ配線は

前後とも外してありますので問題はないのですが・・・

特にタンク下のフロントマスターのフロートは

引っかかって 誤作動しましたので 

液の量を確認していれば問題がないので外していました

おそらくはフォグランプの配線の時に

外してあったマイナスの端子がどこかで接触と判断

タンクを外して・・・・・・・・

案の定・・・・・ビニールテープを巻いて絶縁して

作業終了となりました。